【離島巡り】喜界島に観光へ行ってきた!すごい良いところだった!





4年前になるのですが、鹿児島県の離島である喜界島に行ってきました。

羽田→奄美大島→喜界島の2泊3日の旅でした。




喜界島に観光へ

喜界空港からの小型飛行機。


宿泊先の喜界第一ホテル。





スギラビーチ

ホテルからスギラビーチまで歩きます。

バスケットゴールがあった!!!

さすが!きれい!






百之台公園

車で上まで走ってきました。休憩所かな??

展望台から見た景色は最高だった。

観光客が他にいなくて一人占めできた。






ハワイビーチ

ほんと海がキレイ!!!

日焼けした!!!

よくよく見ると小さい魚が足元いっぱい泳いでるのが見えるの!






サンゴの石垣






ムチャ加那公園

喜界島の歴史を知ることができた公園。




平家上陸之地






サトウキビの一本道(シュガーロード)

ほんと一本道でのんびり車走らせて良い感じ。






塩道長浜公園

長い橋とマリンブルーの海が映えてた。






トゥヌムトゥ公園






ホテルで食べた弁当

ホテル近くのスーパーで買って食べたやつ。




喜界島のライブハウス

とても立派なライブハウス。




喜界島体育館



喜界島、静かで自然豊かで島の人たち優しくて本当にオススメです。






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です