【マイトレックスリバイブ】肩コリや筋肉の疲労を一瞬で改善できる!




フリーランスのパーソナルトレーナー31歳です。



筋トレしてる人やスポーツしている人たちで話題となっていた商品でずっと欲しかったやつ!

ついに僕も手にいれました!!!


マイトレックスリバイブ



ハードカバーケースだ!!



これで筋肉をほぐせまくって楽な身体が手にはいる~!



パーソナルトレーナーの視点から見てこれはかなり筋肉をほぐせます!





これ1つですべてほぐせるのでマッサージ屋さんや泣かせだと思います。




✅ マイトレックスリバイブ





肩コリや筋肉の疲労を一瞬で改善できる!


☑️振動が5段階

☑️アタッチメントが豊富

☑️充電が長持ち

☑️持ち運びに便利なケース



☑️ 振動が5段階



パワーの設定が5段階までできる!

僕はレベル1でも十分パワーを感じてるんですが、レベル5なんてかなり強いのが好きな人には良いですね~。

首周り、お尻周り、脚と足裏とガッチリ全身ホグせます。



☑️ アタッチメントが豊富



アタッチメントが5種類もあります。



ソフトタッチのものからピンポイントにグサっと刺せるものまで幅広いです。



僕は部位ごとに変えたり段階を踏んでほぐしていってます。



個人的には指とか手首を振動でほぐせるのは良いですね!



☑️ 充電が長持ち



2時間連続で使えます、充電は3時間です。



どんなに疲れてる身体でも2時間あればホグせそうですね!



ちなみに10分連続で動いていると自動で停まるようになっているので寝落ち族の人たちでも安心して使えますね!




☑️ 持ち運びに便利なケース



ハードなケースで持ち運びに便利なのが強みですね。



出張にも持っていけるし会社に持っていっても違和感はないですかね。



いつどこででもホグしたいときにホグせるのが最大の強みですね。



僕の感じたデメリットもあります。


☑️ちょっと重い


☑️音もちょっと気になる




☑️ ちょっと重い



僕が最初に持ったときちょっと重い!って感じたんですね。



でも調べたら680gなんだとか、、



これは他のメーカーより圧倒的に軽いみたいです



ぼくが知らないだけでしたね、、、他より軽いです!



ただこれだけパワフルに動いてくれたらこれくらいの重さは仕方ないかと思えるようになりました!



☑️ 音もちょっと気になる



これはいまも感じているのですが静かな家の部屋で使っていると音がちょっとだけ気になるんですね、ほんとにちょっとだけ。

僕が気にしいなだけかもしれませんが。

調べたところ43~54dbの静音設計だそうで、エアコンの室外機くらいなんだとか、言われてみたら確かにそれくらいかと納得しました。

本当にちょっと気になるレベルですが商品が最高なんで気にしません!



こんな方に試してほしい!!!


☑️毎日でもマッサージに行きたい

☑️人に触られたくないけど肩こりは酷い

☑️マッサージ店で人と話すのが面倒な方

☑️マッサージで力が弱いと思っている方

☑️ほぐしてほしいところがちょっと違うと感じる方



とにかく痛みや肩こり、慢性疲労がある人には筋肉をほぐすことが一番の薬です。



毎日ほぐすとかなり効きます!



仕事面では作業効率もあがるし生産性も上がるの間違いなしです!



姿勢は良くなるし、体も楽になるし良いことしかない!




僕はトレーニング前にほぐすことにより運動の質が上がりました!





まとめ



・酷い肩こりでもパワフルな振動でかなり効きます

・足の裏にもガッチリ使えるので全身の調子が良くなります

・人の手で満足できない方は自分で自在に凝ってるところに当てられる

・筋肉の強ばりを取ると姿勢が良くなります










リラクゼーションをお得に体験!ご予約はEPARKで!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です