輪郭をシャープにして最速で小顔を作る方法【筋トレと美容エステの組み合わせ】


輪郭をシャープにして小顔を作る筋トレと美容エステ



モテたい、綺麗になりたい、小顔になるためにすることは



✅ 筋トレ

✅ 小顔を作るための習慣作り

✅ マッサージの意識づけが必要

✅ 最後にエステ



自分から意識して小顔になるためのマッサージやトレーニングをしている人はどれくらいいるでしょうか。



エステだけだと人任せになってしまい、自分で行動する力がつかないので、一生かけてエステに通い続けないといけなくなってしまいます。



いまから小顔になるために、小顔をキープできるようにトレーニングの習慣をつけましょう。


1、まずは筋トレから

2、小顔の体操

3、美容エステの活用




まずは他人に頼らず自分の体で動いて小顔を目指していきましょう。


小顔になるための筋トレだってある




①表情筋のトレーニング


顔の表情を動かさないと顔の筋肉もたるんできます。


表情筋を意識して動かし、リフトアップしていくことで顔の筋肉の血行も良くなり引き締まって、小顔にも見えるようになります。



✅ 顔が上がる1分×表情筋トレ



②首周りのトレーニング



鍛える筋肉は胸鎖乳突筋です。



アゴの下から胸にかけてある筋肉です。



モデルのサエコさんが小顔のために鍛えていると話していて話題にもなりました。



✅ 世界一効く 美顔づくりの教科書



③肩周り、上半身のトレーニング



肩周りや上半身のトレーニングをすると、アウトラインに筋肉が付き脂肪が燃えて顔もシャープに小さくなります。



丸みを帯びた体型のシルエットから綺麗でしなやかなシルエットに変化することで、小顔に見せる効果も期待できます。




④懸垂



懸垂は首、背中、肩と全部使うトレーニングで、小顔になる効果が高いです。


懸垂ができるようになると、どんどん首が細くなり顔が小さくなります。


ただ最初は難易度が高いです…


少しずつチャレンジすることをオススメします。




✅ 筋トレで顔周りが変われば、それは一生のスキルになる




自分で身体を動かして変えていくのは、今後の人生にも役に立ちます。


トレーニングを続けていくことで、小顔を維持することもできます。


継続してトレーニングできることが小顔へと繋がります。




小顔へのアイテム



①美顔器




②ローラー




③リンパマッサージ





✅ スキマ時間で小顔作りの習慣化



小顔を作るためにもスキマ時間を有効活用しましょう。


コツコツと積み上げていくことで変わっていき、習慣となれば無意識に続けられることができます。





✅ 小顔エステの活用


最後は、小顔エステの活用。




プロの手を借りて、小顔にしてもらいましょう。




エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」体験キャンペーン



フェイスラインが気になる方は筋トレから始めて、変化の状況に応じてエステを活用しましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です