電動プロテインシェーカーがめちゃくちゃ楽で気持ちがいい【溶けやすい】






電動のプロテインシェーカーご存じですか?





まだまだカシャカシャ振って作るのが一般的なので、知らない方もいるかと思うので、ご紹介します。





ボタンひとつで、めちゃくちゃ楽なんです。





プロテインって振って作ってると、漏れてきたり、垂らしてしまって汚してしまうこともあるあるだと思うんです。





それが電動シェーカーならこぼれることもない。





振らなくていい






電動シェーカーは、ボタンを押して、ミキサーのように溶かしてくれます。





めちゃくちゃ気持ちがいいです。





あっ、というま。





溶けもよく、時間もかからない。













アミノ酸もこれで






プロテインだけじゃなく、アミノ酸の粉も溶かせます。





アミノ酸って、溶けるまで時間がかかって、振るのが大変だったりしますが、電動ならそのまま放置するだけ。





朝も、トレーニング後も、寝る前も一瞬で作れますね。





めっちゃ楽














洗うのも簡単






洗うのも、水いれて食器洗い洗剤を入れて、電動シェイクすれば綺麗になる。





やっぱりめっちゃ楽












以上です。





値段もお手頃なので、寝る前のに作って飲むのが面倒な人には、シェイクする手間が省けるだけでも大きいはず。








Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です