筋トレ後の自分へのご褒美って本当に必要ですか?【パーソナルトレーニング】





ダイエットのために、筋トレやパーソナルトレーニングを頑張ってる人で、自分へのご褒美がある人はいませんか?




それが痩せれない理由かもしれないですよ。




間違っても、トレーニング後にタピオカドリンクや、コンビニのシュークリーム、エクレアなど口にしてはいけないと思います。




本当に痩せる気があるから、2週に一度か、月に1度くらいな気持ちでいた方が良いです。






本当のご褒美は美味しいプロテイン。






この世には美味しいプロテインが沢山あります。




甘くて美味しいのも沢山あります。




自分が好きな味を、探しましょう。




それでも我慢できなければ、プロテインバーを食べましょう。




ケーキの用な美味しいプロテインバーも沢山あります。










とりあえず満足できるはず。




ただ、やっぱり食べ過ぎは良くないです、実際には脂質が多い。




結局は、チョコレートお菓子のようなもの。






✅ ミルキー風味のプロテイン





✅ チーズタルト風味プロテイン








極論は、肉、魚、野菜。





痩せたいのであれば3週間は、甘いもの揚げ物は我慢してタンパク質と野菜を食べてほしい。




とりあえず変わるはず。




もちろん筋トレや有酸素運動も続けて。




なかなかに、痩せるって大変なこと。




ちょっと頑張ったからといって甘いものを食べては意味がなくなる。




それどころか太ってしまうかもしれない。




消費カロリー>摂取カロリーにしないといけないのです。






✅ タンパク質ダイエット。







✅ ブロッコリーダイエット。






✅ 炭酸水ダイエット。


【e-soda】で始める炭酸水のある生活






なんとか3週間、頑張りますか。







Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です